[携帯モード] [URL送信]

時計




キーンコーンカーンコーン―――




「梓桜ー、昼食べよ!」


『あー、ごめん。今日購買で買うから。』


「そっか・・・。んじゃ明日は一緒に食べよ!」


『うん。ごめんね。』







(はぁ、何で寝坊した、私・・・)



1人寂しく、購買でパンを買った。



「梓桜!」



突然呼ばれて振り返ると、見知った顔が。



『水鳥。』


「アンタが購買にいるなんて珍しいじゃん。寝坊か?」


『そー。まぁ別にあんパン好きだからいいんだけどね。』



つーか、余計なお世話だ、


と拗ねた感じでそう言ったら、笑われた。




「そうだ、梓桜。アンタこのあと暇だろ?」


『ん?まぁ、「よし、行くよ。」ちょ、ちょっと!』



有無も言わさず私は連行された。















水鳥に連れてこられたのは外のグラウンドだった。


そこには、この前の1年生たち。



「今日、入部テストなんだろ?」



側で見ている女の子に向かって、水鳥が言った。



「瀬戸先輩。」


「水鳥でいい。」


「はい、水鳥さん。あと・・・」


『朝夏梓桜。この前のミーティングの時、いたね。』


「はい!空野葵です。」


『ん、葵ちゃんね。私も梓桜でいいよ。』



そう言って、練習している松風君たちに目を向けた。



彼らの練習を見ていると、本当にサッカーが好きなんだって、心に響いてくる。



『・・・松風君と西園君だったっけ。』


「「はいっ!」」


『頑張りなよ、今日のテスト。』


「はい!ありがとうございます!」

「絶対合格します!」


『そっか。じゃあ私行くね。ありがと、水鳥。』


「あぁ。じゃあな。」







こんな子たちが今のサッカー部には必要なのかもしれない


(だから柄にもなく、応援なんてしたのかも)







[*前へ][次へ#]

3/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!