[携帯モード] [URL送信]

時計
日常



朝夏 梓桜。
中2になったばかりの雷門サッカー部マネージャーです。


只今昼休みで、私は教室にいたりします。



「朝夏さんさぁー、最近調子のってない?」


「休み時間になる度に男子と群れててさぁ。」


「なんなわけ?」



いきなり私の机囲んでそれはないと思う。



『知らねぇよ。向こうが勝手に寄ってくんだよ。私悪くない。』



だって、実際そうだし。

逆にこっちも面倒で困ってる。



「なっ!!?」


「なによその態度!!」



あー、うるさい。


キーキー言ってる女子たちから顔を背けると、丁度真逆の方向にいたサッカー部の3人と目が合った。


浜野海士に速水鶴正。


そして、倉間典人。



























「おい速水、お前ガン見されてんぞ。」


「え、え!?僕なの!?」


「そういうことでいいんじゃん?」


「ぇえ!?」












(言い合いしてないで早く助けてよ。)


この際、倉間でもいいから。



そう思いながらじぃーっと睨むように見ていたら、速水が勢いよくこちらに振り向いた。



「朝夏さん!ぶっ、部活のことで話があるんだけど!」


『ん。わかった。』



マジで感謝速水、


心の中で言って席を立った。



だが、



「ちょっと!!まだ話終わってないんだけど!!?」



かなり苛立っているようで。


手首を思い切り捕まれた。




『待たせたら悪いから離してくんない?』



そう言おうとした瞬間、



「おい、早くしろよノロマ女。」


・・・。


周辺の温度が一気に下がった。



『そういうことだから。』


ブンっ

と、笑顔で強く手を振り払い、3人の方へ向かった。







そう。これが私の日常であり非日常である。


(おいてめぇ倉間、ふざけんなよ。誰がノロマだ。)

(お前しかいねーだろ)

(まじで死ねばいいのに)












[次へ#]

1/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!