[携帯モード] [URL送信]

長編集
見たことの無い生き物がいる!?そのデカさに吃驚!!
悟空「やったぁ〜!!」


美雪「そのかわり、絶対に蹴ったり、殴ったりしないでね。」


悟空「おう。わかったぞ♪」


〜寝室〜
現在、午後9時。


祖父「狭いかもしれんが、我慢してくれるかのぉ。」


美雪「じいちゃん大丈夫だよ?」


祖父「ん?そうか?なら、良かった。そろそろ寝ようかの。」


「「「おやすみ」」」


zzz…。。
zzz…。。


悟空「う〜‥ん…。ムニャムニャ((ブルッ))小便行きたくなっちまった。」


タタタタッ……。ガチャ、キィ〜〜、バタン。

タタタタッ。シャ〜〜。


悟空「ふ〜。すっきりしたぞ。早く帰って、じいちゃんと美雪と一緒に寝るぞ。………そういや、じいちゃん昨日こんな事言ってたな。」


〜昨日〜
祖父「よいか悟空。明日の夜は満月じゃ。決して見るのではないぞ。恐ろしい怪物が出るからの。」


悟空「一回ぇ満月ちゅーの、見てみてぇなぁ。確か空にあるって言ってた気がするぞ。」

ハックュン!!ハックュン!!

悟空「寒みぃな…。((ズルズル))満月ちゅーの見てから帰ぇるか。」


なんと、悟空は月を見てしまった!!パラガス「シュワット!!」←笑


ドクンッ。ドクンッ。


悟空「ウォォォォォォ!グワァァァァ!」


悟空は大猿になり、大暴れし始めた。

ドカンッ!バゴンッ!ドーン!

祖父「何事じゃ!?ご、悟空なのか?」


悟空「グワァァァァ!」


祖父「どうしたんじゃ!?悟空よ!!」


大猿は悟飯に気づいた。そして、いきなりエネルギー波を悟飯に向かって撃った。

ドーン。チュドーン!!

祖父「ガハッ!ご……悟空よ目を……覚ます…んじゃ……。」


悟空「グワァァァァ!!ウォォォォォォ!!」


美雪「うるさいなぁ。寝れないじゃんか!!……え?悟空もじいちゃんもいない…。……もしかして原作通りで、じいちゃん死んじゃうの?」

ドーン!ドーン!


悟空「ウォォォ…!!ウォォォォォォ!!」


美雪「これは、本格的にマズイかも((焦」

バタバタ。ガチャ!ドンッ!

大猿になった悟空を見て。

美雪「Σデカイ!?悟空〜!!じいちゃんは!?」


悟空は、うるさいとでも言っているかのように、雄叫びを上げる。


悟空「ウォォォォォォ!!ウォォォォォォォォ!!」

[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!