[携帯モード] [URL送信]

長編集
パオズザウルス何故か恨まれた
悟空「強ぇよ!!」


美雪「わかった。わかった。早く帰ろう?じいちゃん待ってるよ?うちもお腹空いちゃったし…。」


悟空「そういや、オラも腹減っちまった。((苦笑」

グゥーーーーグルグル……。

美雪「……。((笑(悟空の名(?)台詞聞いちゃった♪しかも、腹の虫の音、想像以上だわ。)さぁ、そろそろ帰ろう!」


悟空「おめぇ、顔がころころ変わっておもしれぇぞ。(^^)」


美雪「……!?///(つω`*)ホ゜ッ……も、もういいから、早く帰ろう!!///」


悟空「なぁ美雪、顔赤ぇぞ?熱でもあるんか?」


恥ずかしいので、無視。(´・ω・`)

美雪「じいちゃ〜ん!!お腹空いちゃった。」


悟空「あ!待てよ〜!美雪〜!!オラを置いていくな〜!!」


美雪「やだよ〜ん(^^)」


祖父「ほっほっほっほ。元気じゃのう。晩御飯はもうできてるぞ。パオズザウルスじゃ。」


悟空「わーい!!オラ、パオズザウルスでぇ好きだ!!」


美雪「(くそぅ。パオズザウルスめ。恨んでやる。悟空に『好き』って、言われるなんぞ百年早いわ((怒」


祖父「じゃあ、そろそろ食べようかの。」


「「「いただきま〜す!!」」」


バクバクバクバク……。

ムシャムシャムシャ…。

ゴクンッ!!

美雪「美味しいィ〜」


悟空「ムシャムシャ、ゴクン。だろ!?」


〜5分後〜
「「「ごちそうさま〜!!」」」


悟空「なぁなぁ、美雪一緒に寝てぇな。」


美雪「///…良いよ。」


悟空「やったぁ〜!!」

[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!