[携帯モード] [URL送信]

長編集
死亡フラグ!?悟空と命懸けの修行((笑
美雪「あ。はい。よろしくお願いします。」


悟空「じゃあ、さっそくオラと修行しようぜ!!」


美雪「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?そんな事したら、うちが死んぢゃう〜〜!!」


悟空「何で死ぬんだ?」


美雪「すっごく手加減してくれないと、絶対に一緒に修行しない。」


悟空「おう。わかったぞ。手加減すれば良いんだな!?」


美雪「うん。手加減してくれたら、一緒にするよ。」


悟空「じゃあ、さっそく修行しようぜ!!」


美雪「うん。…でも、何処でするの?」


悟空「とりあえず、じいちゃん、美雪と一緒に修行してくる!!」


祖父「あぁ。行ってらっしゃい。二人とも気をつけるんじゃぞ。」

……悟空がわしに声を掛けてくれなかったら、完全に空気になってた。((涙


美雪&悟「はいッ!/おうッ!」


所変わってパオズ山の中腹に。


悟空「よし。美雪、此処で修行するぞ!!」


美雪「…でも、修行って何するの?悟空。」


悟空「う〜ん。どうすっかな〜。……とりあえず、組み手でもすっか!!」


美雪「手加減してね。(^^)」


悟空「あぁ。わかってるさ。いくぞ!!美雪!!」


美雪「うん。いいよ。でも、初心者だからね。」


悟空「あぁ。わかってるぞ。」

〜組み手開始〜

「「いくぞ!!」」

ドンッ!!
バキッ!!ドンッ!!ドゴンッ!!


悟空「おりゃりゃりゃりゃ……!」


美雪「はあぁぁぁぁぁぁ……!」


ドゴンッ!!バキッ!!ドンッ!!

「「はぁっはぁっはぁっ………。」」


バタンッ。二人は同時に地面に倒れた。


「「はぁっはぁっはぁっ………。」」


美雪「流石だね……。悟空…。全然敵わなかったよ…。はぁっ。」


悟空「オラも久しぶりだぞ。こんなに全力で組み手したの。」


美雪「あ。そうなんだ……。ん?全力?」


悟空「あぁ。全力でしたぞ。」


美雪「(▼皿▼#)ゴゴゴゴ ドウシテゼンリョクデクミテシタノ?」


悟空「!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ だ、だってよ……。オラ、手加減したら、一瞬で負けそうだったから……。」


美雪「否、うちそんなにも強くないよ。」


悟空「強ぇよ!!」

[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!