[携帯モード] [URL送信]

長編集
旅立ちの刻‥‥ じいちゃん行ってくる!!
?「し、尻尾が‥‥!?ふ、ふふん。随分凝ったアクセサリーじゃない」


悟空「あ、あくそさりぃ?」


?「まぁ、いいわ((汗 その、美雪って子に逢わせてよ」


悟空「美雪か?いいぞ!オラん家に来いよ」

ガチャ。バタンッ。

悟空「美雪〜!!おめぇに逢いてぇって言ってるやつがいるぞー」


美雪「ブツブツブツブツ‥」


悟空「美雪ーー!!!!」


美雪「え!?な、な、何ぃ〜〜!?敵襲!?‥‥って、悟空お帰り。じいちゃんに言った?」


悟空「やべぇ。忘れてた!!」


?「‥‥」←ほったらかしww

パンパン

悟空「じいちゃん帰って来たぞ」


?「あーーーーーっ!!ドラゴンボール!!」


悟空「触るなー!じいちゃんの形見だぞーー!!離れろーー!!」


?「なによぅ。ちょっとぐらいいいじゃない。‥あ。あんたが美雪ね」


美雪「あ。は、はい。でも、どうして名前を‥?」


悟空「オラが教えたんだ。そういえば、おめぇの名前ぇはなんだ?」


?「ぶ、ブルマよ‥」


悟空「ブルマ?ははーーーへんな名前ぇだなー!」


美雪「こ、こら悟空!人の名前を聞いて笑っちゃ駄目だよ!!」


ブルマ「だからガキは嫌いなのよ!!」


美雪「ご、ごめんなさい。ブルマさん‥悟空が‥」


ブルマ「ブルマでいいわよー。それに美雪のせいじゃないでしょ」


美雪「う、うん。ありがとうブルマ」


悟空「それで‥‥さっきおめぇが言ってたドラゴンボールっちゅーのは何なんだ?」


ブルマ「ふっふっふ。見て驚くんじゃないわよ。ジャーーーン!!」


悟空「あーーー、じいちゃんだ!!なんでおめぇが持ってんだ!?」

〜説明中〜

悟空「へーーー。」


美雪「‥で、うちたちが持ってるドラゴンボールを貸せと。そして一緒に探せと」


ブルマ「そーゆー事」


美雪「だって、悟空。どうする?」


悟空「オラ、美雪が行くんなら、オラも行く」


美雪「(中々恥ずかしい事を言うね///)じゃ、行こっか」


ブルマ「そういえば、あんたの名前は?」


悟空「オラか?オラは孫悟空だ!!」


美雪「じゃあ、じいちゃんに最後の挨拶しようか」


美雪&悟空「じいちゃん、冒険に行ってくる!!」

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!