[携帯モード] [URL送信]

長編集
摩訶不思議アドベンチャーが始まる!!
バタバタバタバタ

悟空「美雪〜!!今日の飯獲ってくる〜」


美雪「わかった〜。ちゃんとじいちゃんにも言いなよ〜」


悟空「あぁ!!」

パンパン

悟空「じいちゃん、オラ飯獲ってくる」


するとその時、じいちゃんこと四星球が鈍く光った。
…が、しかし悟空はもう見ていなかったので、気付く事はなかった。


悟空「今日は何にすっかな〜?昨日は虎だったしな〜。‥‥よし。魚にすっか」

バッバッバ。チャポン

魚「ゲヘヘヘ。猿か。馬鹿め。久しぶりの食料だ」

スイスイスイ〜。バクンッ

魚「あれ?」


悟空「てやぁぁぁぁ!!」


魚「グハッ」


悟空「大漁♪大漁♪美雪喜ぶかな」


そのころ美雪は……。


独り言をブツブツ言っていた。


美雪「いつになったらブルマが来るんだろ」


美雪「‥悟空ってうちの事、どういう風に見てるんだろ」

ブツブツブツブツ…。

美雷:悟空の方に戻します。

ズルズルズルズル

悟空「‥‥‥」

ズルズル……。

ブロロロ……。

悟空「?何だ?」

ブロロロロロ……!!

BAKOOM!!

?「げ‥‥げげ‥!や、やっちゃった〜〜!!この年で警察に捕まるのは嫌だー!!」


悟空「‥いっ、いって〜〜!いてー」


?「!?」


悟空「この妖怪の仕業かーー!ぐぎぎぎ‥‥!!」


悟空「てぇっ!!」

ドカン!!

悟空「さぁかかってこい!オラが相手になってやる!」


?「わ‥私の車が‥あんた何者!?」


悟空「さてはさっきの妖怪の仲間だな〜!オラがやっつけてやる!」


?「ちょ‥ちょっと待ったぁ〜〜!私は妖怪じゃないわ!普通の女の子よ!」


悟空「女!?お前女か!?」


?「田舎も〜ん。あんた女の子も見た事ないの!?」


悟空「オラ、じいちゃんと美雪以外の人間見たのはじめてだ‥‥」


?「美雪‥‥?誰それ」


悟空「一緒に住んでるやつだ!」


?「ふーん。(こいつよりまともそうね。一目見とこうかしら)」


悟空「おめぇ、尻尾ねぇのか?」


?「し、尻尾!?そんなのある訳ないでしょ」


悟空「オラも美雪もあるぞ」

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!