[携帯モード] [URL送信]

長編集
☆追加(?)設定(ネタバレ)☆
はろぅ!!この小説の作者&ナレーターの美雷です!


え〜と今回は…、小説ではなく追加(?)設定を投稿させて頂きました。
その追加(?)設定とは……


追加設定1:原作沿いかは、微妙になります。まぁ大体は、原作沿いを頑張っていきます。


追加設定2:死人が生きている場合もあります。
うちが今考えているのは、ターレスが神精樹の種を植える為に地球に来たのではなく、只悟空を仲間に誘いに来ただけ…。
とか、バーダックが惑星ベジータの爆発に危機一発で助かって、近くの星に着いてそこで良い事をして、宇宙船をもらって地球に来て悟空たちと一緒に過ごす…。

とにかく、悟空たちと意気投合させていきたいと思います!!( ・`ω・´)キリッ


……と、まぁ凄くめちゃめちゃな設定ですが
「そんなめちゃめちゃな設定でも、この小説を読んでやる!!」と心優しい方がいれば
うちは凄く嬉しいし、とてもやりがいがあると思います!!


それに、イベントがある時は必ずしも悟空オチという訳ではありません。
うちの気分によって決めさせて頂きます。
大体はバダ、レタス(ターレス)、悟空、悟飯など、孫家中心です。
リクなどがあれば是非送って下さい。
書けるキャラなら、書かして頂きます。


でゎ、うちは退散するので、またこういう風にお会いできればうちは良いと思っています。
さようなら〜(^^)


[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!