[携帯モード] [URL送信]

長編集
悟空 受け入れることができない現実 パート1
悟空「ウォォォォォォ!!ウォォォォォォォォ!!」

悟空は美雪に向かって、エネルギー波を撃った。

ドーン!チュドーン!ガラガラガラガラ…。

美雪「うわわ((汗 危ないよー悟空〜!!(仕方ない、尻尾切るか)よしっ!!いくよ!悟空!!」

悟空「ウォォォォォォ!!ウゥ〜!!」

大猿悟空は、まるで「こいっ!」とでも言っているかのように雄叫びを上げ、唸った。
その頃、美雪は作戦を考えていた。

美雪「(確か大猿になると、戦闘力が10倍になるんだよね。一瞬でも気ィ抜いたらやられるから、早めに尻尾を切らないと…)はぁぁぁぁ!!いくよ!!」

ドンッ!美雪が地面を蹴った。

悟空「ウォォォォォォ!!ガルルル…!」

美雪「クリリン、技もらうよ!はぁぁぁぁ…!『気円斬』!!」

ひゅるるるる……。ザンッ!!

悟空「ウォォォ…!グワァァ…!グゥゥ…」

美雪「やったぁ!一発命中!」

しゅぅぅぅ…。コテン。

美雪「悟空〜!!良かった!」

ぎゅ〜
美雪は普通の人よりも力が強いので、普通に抱き着いていても、悟空は苦しい。

悟空「ん〜〜……。苦しいぞ…。」

パチッ。悟空の目が美雪をしっかり見つめている。
そして、目が合って、直ぐに目を逸らした。

ナレーター:やっぱり悟空の事、好き過ぎるねぇ〜(ニヤニヤ)

美雪「(はうぅ…///悟空と目ぇ合っちゃった//恥ずかしい…//)」

ナレーター:一人で百面相するなよ…。悟空が困ってる((苦笑

悟空「?オラ、どうすりゃいいんだ?美雪〜、大ぇ丈夫かぁ?」

美雪「はっ!!悟空〜、大丈夫だよね!!うち、心配で…。」

悟空「ん?オラは大ぇ丈夫だぞ。」

ナレーター:今更だけど、悟飯さんは?閻魔大王様の所に行っちゃった?((笑

美雪「あぁ〜!!忘れてた…。((汗 悟空、今すぐにお墓を立てるよ!!」

悟空「?墓って誰のだ?」

美雪「……悟空、今から言うことは、絶対に信じてね。絶対だよ!!」

美雪の真剣な目を見て、悟空も真剣になり、頷いた。

パート2へ続く。

[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!