[通常モード] [URL送信]

愛してHEAVEN
4

蓮見……もとい誉は授業が終わるや否やクラスメイトに囲まれていた。


それも男女問わず、だ。ついでに言えば廊下にまでギャラリーが溢れている始末。


俺の健やかな休み時間が……!
いやいやそれより楽しい学校生活が……っ!


隣は誉に興味津々な女ばっかり集まってきて煩いことこの上ないし。
俺は毎日、家のみならず学校でもコイツと顔を突き合わせないといけないのか……。


奴に気付かれないように見たつもりが、何故かバッチリ目が合ってしまった。


まぁ、すぐに誉から目線を外されたけど……。


しかし……まさか見られてたとか?
いやいや、たまたまだろ。
そんなことがあってたまるか。


俺は、威勢よく席から立ち上がった。

[*BACK][NEXT#]

4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!