[通常モード] [URL送信]

愛してHEAVEN
8

「そーだよなぁ。あの誉が俺を好きな訳ないじゃん。意地悪だし俺様だし……」

「好きだ」とは言われたけど、きっと何かの手違いでついポロッと言ってしまっただけなんだ。

「つーか俺、自覚した瞬間に失恋かよ。バカみてー……」

俺達は男同士の前に、義理でも兄弟だ。
そんなことがある訳がない。


ホンット、バカだな、俺。


ちょっと悲しいかも……なんて言ってやらない。

「あー、やめだやめ!埒あかねー!」

それを境にして俺は悩むのを一切やめた。だって、これ以上誉のことを考えてたらドツボに嵌まりそうだったから。


俺は気を取り直して夕食の準備が出来るまでの間、気分転換とベタベタな身体を洗い流すためにシャワーを浴びることにした。

[*BACK][NEXT#]

8/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!