[通常モード] [URL送信]

愛してHEAVEN
14

「可愛い、浬。……ヨくしてやるから感じろよ」

さっきまでの弱々しい誉はどこへやら。いつもと変わらぬ風貌、甘美なまでに艶めかしい声音で、ちゅっ、と耳朶に口付けられると羞恥に顔が朱に染まる。

「ちょちょっ、やっぱダメ!誉!」

「男に二言はねェだろ?――――つーか俺もう、我慢出来ねェし」

「……あっ…!」

キスと胸の刺激だけでも十分に感じていた俺。
ほぼ完勃ちの俺のモノをズボンの上から撫でられる。


ベルトのバックルを外してチャックを下ろし、ズボンとボクサーパンツを摺り下ろされた。誉の男らしい指が一際存在感を放つ俺のモノを握り込み、ゆるゆると刺激をし始めると、もう理性の壁なんて簡単にブチ壊れていった。

「はぁ……んっ…あんっ…誉……ヤ…ぁ…ッ…」

裏筋に指が這い双玉をも転がして愛撫されると、早い段階で自分に限界を感じた。

「もう出る……イッちゃう…!」

「……まだ、ダメ。もう少し我慢して」

そう言うと誉は鈴口に爪を立てて射精感を塞き止めてきた。

[*BACK][NEXT#]

14/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!