[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
15

「……くそっ」

こんな所じゃ時間だって分からない。


俺より遥かに高い場所にある小さな窓からは、微かに太陽の光が洩れているのでまだ昼頃だろうとは思うけど。


どっちにしても、俺がいなくなったことに気付いた蒼や彼方が、俺を探し出してくれるまで待つしかないか……。


いやいや!そもそもこんな、忘れられたような場所、見付けられるのか?!


俺は絶望的な気持ちの中、頭を抱えた。


すると、物音が徐々に近付いてきた。


俺は身構える……と言っても、手も足も動かせない状態じゃ何も出来ないけど、気持ちだけは。


「あぁ、起きた?お姫様」

ドアが開くと同時に声が聞こえてきた。この声には聞き覚えがある。しかも、つい最近、だ。


疑わなかったと言えば嘘になる。もしかして、とは思ったけど……。俺は少しだけ、悲しくなった。

[*BACK][NEXT#]

15/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!