[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
12

「廉?」

ムスッと機嫌を悪くしている俺に蒼がいち早く気付いた。

「俺が言って離れなくて何で蒼なら離れるんだよ」

こーゆー時、俺と蒼の違いっていうか、そーゆーのを見せ付けられると気分が悪くなる。


だって、要するに俺より蒼のが説得力あるってことだろ?


こんな時でも俺は蒼に負けるのかー……なんて。
ちょっと卑屈にもなってしまう。俺が蒼に勝てるのって何なんだろう?


守ってもらうばかりじゃ、嫌なのに。

「そりゃ蒼だから」

って、彼方は俺の機嫌を損ねる天才だろうか。

「彼方のバカ」

彼方の一言で完全に機嫌を損ねた俺は席を立ち上がった。

「……廉」

蒼に呼び掛けられたが俺は三人に背を向けて、

「トイレ行ってくる」

それだけ告げて教室を後にした。

[*BACK][NEXT#]

12/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!