[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
11

「蒼は俺の専属家庭教師だからな」

堂々宣言した俺。

「その家庭教師様とこの前抱き合って寝たのは誰だよ」

「抱き?!」

「彼方。何か変な風に聞こえるぞ?」

「変な風じゃなくて、変なんだよ」

絶句した安藤に、やれやれとでも言いたげな彼方。


この反応じゃ、抱き合って寝たのはこの前だけじゃない……なんて、絶対言えない。

「廉は俺の抱き枕なんだよ。変な情報吹き込まないでくれる?彼方」

「二人っきりで勉強するだけでなく、抱き合ってるなんて……」

安藤はどっかいっちゃったみたいで、俺の後ろでブツブツ独り言を呟いてる。


彼方はというと蒼に諭されて、見るからに肩を竦めていた。

「ま、そーゆー訳だから廉に手出すなよ、安藤。それと、そろそろ離れろ。俺の堪忍袋がキレない内にな?」

太田先輩の時も思ったけど、いつもより声のトーンを落として話す蒼には、普段の温厚さとは正反対に迫力が増す。 それは普段とのギャップがそうさせるんだろうか……。


押し黙ってしまった安藤は、漸く俺から離れた。


俺が言っても全然聞かなかったのに……。

[*BACK][NEXT#]

11/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!