[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
9

「安藤、諦めたら?そこの夫婦、そう簡単にはバラになんないし」

彼方が助言するが、

「アンタも邪魔」

一蹴して、自分の席に座っていた俺の背後から抱き着いてきた。


安藤、そこにいたら俺の前席の奴、座れないじゃん。

「つーか、主旨変わってんじゃん?恋人じゃなく友達になりたいなら俺等いても文句言えないだろ」

彼方、良く言った!
俺は盛大に頭を振って頷いた。

「今はまだいいんだよ」

…………。
今は?
今は、って言ったか?安藤……。
てか、今はって何だ?!


俺が俺中で自問自答していたら彼方の笑い声。

「あーぁ。ハマっちゃった」

その時、何故かバッチリ蒼と視線が絡まった。
蒼は何か言いたそうで……でも、何も語ることはなくて。


俺達が見つめ合っていたら彼方は何か察したのか笑い声を止めた。

[*BACK][NEXT#]

9/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!