[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
14

「落ち着いた?」

蒼に問われた時、俺はやっと自分で立ち上がることが出来た。


顔の熱も収まったみたいで、蒼に気付かれなかっただけ良かった。

「うん……ゴメンな」

返答の代わりに蒼が微笑んだ。

「カラオケ、行くんだろ?」

「あ、うん!行く!」

「鞄は彼方に任せよう」

蒼の提案に俺も頷いて、俺達は離れた。


離れた瞬間に蒼が俺の頭に手を置いて髪を無造作にくしゃくしゃ、と乱す。

「蒼!」

俺は頬を膨らませながら抗議した。俺が拗ねていても笑いながら軽く躱(カワ)して、

「行くぞ」

と、先を促すように肩に腕が回った。


ふと、蒼がキスする前に言っていたことを思い出す。


確か消毒、って言ってたしな。


俺が太田先輩からキスされたのを消毒した、ってだけだろう。まぁ、蒼にキスされたからって消毒になってるのかいまいち謎だけど。


疑問は尽きないけど、取り敢えず今は考えないことにした。そうしないと、今の俺には答えなんて出ないような気がしたから。


――――直射日光のせいなんかじゃない。



昨日より、今日。
今現在、俺の隣で笑っている蒼が無性に眩しく見えた。

[*BACK][NEXT#]

14/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!