[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
13

唇を舌で舐められると、擽ったくて反射的に口を開く。するとそこに、蒼の舌が滑り込んできた。


って、俺!!

「痛っ」

ハッと我に返り、口腔内に侵入してきた蒼の舌に軽く噛み付いた。


軽く、と言ってもやはり痛かったみたいで蒼が唇を離す。

「#=〜ー゛※!!」

言葉にならない声が俺の口から零れた。

「廉、落ち着け」

これが落ち着いてられるか!


そもそも、何で舌入れられそうになった俺だけこんな動揺してるんだよ!

「もっかいキスするけど?」

クイッ、と顎先を捕らえられて蒼と瞳が絡んだ。


言葉通りに近付いてくる蒼。


俺は慌てて首を振り、

「落ち着いた、落ち着いた!」

俺の声が出ると、顎を持つ手も引っ込んだ。


俺は安堵の息を吐き出したが、身体も力が抜けてしまったようで足に力が入らない。

「わっ!」

突然、足腰立たなくなった俺だが元々蒼に抱き締められていたために、コンクリートにへばり付くハメにならずに済んだ。

「危な……」

蒼にしっかり抱き締められながら、顔が火照るのを抑えられない。

「廉?」

きっと、俺の顔、真っ赤だ。


しかしそんなことは知られたくなくて、蒼の胸元に顔を無理矢理くっつけて隠した。


蒼はきっと不思議だろうに、俺を無理に引き剥がそうとしなかった。それどころか、抱き締める腕が一層強くなった。

[*BACK][NEXT#]

13/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!