[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
10

「どうしてここが分かったんだ?どうしてここに来たんだ?」

聞きたいことはまだまだ沢山あった。だけど一番知りたいことを二つだけ聞いた。


俺を抱き締めたまま、ポンポンとあやすように背中を撫でる。腕の中、身長差のため不愉快にも蒼を見上げるような態勢になった。

「あー……。何か、嫌な予感がして。何箇所か回ったけど、この時間だし屋上かなって思って来てみたら運良く当たっただけ。それより……」

蒼の直感力に感服する。
もしあのまま、蒼が来てくれなかったら一体どんな展開になっていたのか……。


あ。想像したくない……。

「廉。何もされてないか?」

不意に蒼の手が俺の頬を掠めた。再び視線を向けると蒼の心配そうな瞳とカチ合う。

「うん、大丈夫。何もされてない!キスされただけだし!」

ま、キスで終わったんだからヨシとするか。

「って、蒼……?どうした?」

開き直った俺とは対照的に、急に黙り込んでしまった蒼。
その顔が嫌に真剣に見えて、俺は首を傾げた。

[*BACK][NEXT#]

10/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!