[携帯モード] [URL送信]

幼馴染み
8

太田先輩も相手の存在に気付いたようで、中途半端に唇を解放して背後を振り返った。

「蒼!」

唇が離れると、俺は開口一番に蒼の名前を叫んだ。

「湯河……」

「廉を離してやって貰えます?……ソイツ、俺のなんで」

「お前の?」

離す云々ではなく、後者の蒼の発言が太田先輩は気になったようだ。

「そう。廉の首の、裏側。見てないんですか?俺のって、シルシ。ちゃんとあるんですよ?」

それだけで太田先輩は何を意味してるのか理解したみたいで、無理に俺を動かして指示された箇所に目を凝らす。

「馬鹿な……!廉は、ノーマルだろ!」

「廉、じゃねぇよ。お前が廉を軽々しく名前で呼ぶな」

敵対心剥き出しの蒼。


俺の中の違和感を蒼が拭ってくれる。言わなくても分かってくれている。……先輩に名前で呼ばれることを毛嫌いしている俺を。

「あー……何だ、湯河。学校一の色男が本気なんだ?」

先輩が楽しそうに笑った。


面白いモノでも見付けたような、そんな顔をして。

[*BACK][NEXT#]

8/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!