[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
素直になれたら
貴「…。」

_「いい夫とは言い難そうだよ…」_

スタスタスタスタッ…

貴「!!…おい、葵!」

葵「…何?」

貴「えーっと、その、見合いの相手ってどんな奴なんだよ」

葵「なんで、そんなこと聞くのよ」

貴「別に、なんだっていいだろ」

葵「ふぅーん…いい人だよ、優しくて、面白くて…」

貴「いかにもうさんくせぇな」

葵「は?ちょっと、やめてくれない?そうやって人の幸せを壊すの」

貴「……壊してねぇだろ、別に」

葵「あんた昔からいつもいつも、不幸ばっか持ってくるよね!!」

貴「…そうだな…悪かった、じゃあな(スタスタスタッ」









新「鬼瓦さん、どうしたんですか?」

貴「お前に頼みがある」

新「なんですか?」

貴「葵の見合い相手の名前と年齢を聞いてほしい」

新「はい!分かりました!!w」

貴「なんで、笑ってんだ、お前」

新「いや、なんでもないです」

貴「変な推測すんなよ!!」

新「分かってます!w」

貴「分かってねぇだろ!!」









新「分かりましたよ、鬼瓦さん」

貴「おう」

新「名前は麻倉悠(アサクラ ユウ)。年齢は21歳です」

貴「麻倉…悠、21歳(カキカキ」

新「でも、大人ですね…21歳か」

貴「まぁ、葵とは1歳しかかわんねぇし、いいんじゃね?」

新「え?そうなんですか?」

貴「そうだけど?」

新「だって、葵さん17歳じゃないんですか?」

貴「ちげぇよ、20歳だよ」

新「えぇ!?そうなんですか!?てっきり同い年かと…じゃあ鬼瓦さんは年上が好きなんですか?」

貴「バーカ!そう言うことじゃねぇよ!!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!