[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
本当は…
新「初めまして」

?「どなた?」

貴「俺の仲間」

?「…そういうこと」

沖「沖田総悟でさァ」

土「土方十四郎だ」

新「志村新八です」

近「近藤勲だ!!」

来「来島また子ッス!」

万「河上万斉でござる」

高「高杉晋助」

貴「で、こっちg((?「私は藤田葵(フジタ アオイ)です!よろしくね^^」

貴「…んで?なんでまたこっちに?」

葵「お見合いの話が来てるの、だから報告に来たの」

貴「!!……あっそ。別に報告なんて来なくてもいいだろ、他人なんだから」

葵「うるさいわね!!アンタに報告に来たわけじゃないわよ!!」

葵父「葵!なんてこというんだ!!……すまんな、神弥君」

貴「いいですよ、別に」

父「神弥、わざわざ報告に来てくれたんだ、お礼ぐらい言いなさい」

貴「俺に報告に来たわけじゃないらしいから、関係ねぇだろ、俺」

葵「そうね、関係ないわね。じゃあさっさと消えてくれない?」

貴「言われなくてもそうしますよ〜」

新「鬼瓦さん!」

父「悪いな、葵ちゃん…。」

葵「いいんですよ^^」

新「あの、藤田さん…(葵「葵でいいよ」

新「…葵さん、鬼瓦さんのこと嫌いなんですか?」

葵「さぁね…どうなんだろう」











貴「お見合いね……」

龍「どんな人だろうね…?」

貴「…なんでここにいるんですか…?」

龍「葵ちゃんがお見合いするっていうから、あいさつに来たんだよ」

貴「そうですか…」

龍「忠告、お見合い相手いい夫とは言い難そうだよ」

貴「どういう意味ですか…!?」

龍「どういう意味だろう?w」

貴「…。」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!