[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
伝えたかった想い
貴「いや、やめておこうぜ…遠いから!」

来「遠いってどれくらい遠いんッスか!?」

貴「新幹線で行かなきゃいけねぇし、チケットとるのとかめんどいだろ」

高「人の色恋に口出しするもんじゃねぇよ」

貴「そうだよな!」

来「…分かったッス……」

RRRRR…RRRRR…

貴「(ピッ……もしもし」

沖「どんな人なんですかねィ」

土「さぁな」

貴「はぁ!?…まぢで?」

近「どうしたんだ?」

新「何かあったんですかね…?」

貴「わ、わかった…(ピッ」

来「どうしたんッスか?」

貴「いや…えっと、来てるらしい」

新「誰がですか?」

貴「俺の好きな人」

来「まぢッスか!?!?」

万「じゃあ今から神弥の家に行くでござる!」

貴「俺一人で行くからいい!」

沖「何言ってんですかィ?俺等も行くに決まってまさァ」

貴「決まってねぇよ!」

高「いいから、行くぞ」

貴「ちょっ!!待てって!!」











鬼瓦家

貴(結局全員居るじゃねぇか…!)

来「いいじゃないッスか!いずれ姉御になるんッスからw」

貴「黙れ」

万「でも、なんで嫌っている相手の家に来たんでござるか?」

貴「俺がそんなこと知るわけねぇだろ…とにかく、大人しくしてろよな!!」

貴以外「はぁ〜い…」









貴「ただいま」

部下1「若!おかえりなさい!!」

部下2「お嬢が来てますよ!」

貴「わかってる」

スタスタスタスタッ

貴「入るぞ」

スーッ

貴「……久しぶりだな」

?「……そうだね((フイッ」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!