[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
伝わらなかった気持ち
新「鬼瓦さんがあんなに頭いいなんてびっくりです」

沖「小テスト満点でしたもんねィ」

貴「色々失礼だぞ、お前ら」

女1「あ、来たよ!ほら!(コソッ」

女2「ほ、ほんとだ!!…どうしよう(コソッ」

貴「ふぁ〜…」

女1「ほら!早くしないと行っちゃうって!」

女2「で、でもぉ〜…」

新「あ、そういえば今日自販機に新しい飲み物追加されるらしいですよ」

貴「まぢか、見に行くぞ」

沖「それはいいですけど、さっきからあそこにいる女子ずっとこっち見てやすぜィ?」

土「俺も気になってたとこだ」

貴「お前の事が好きなんだよ」

高「いや、お前かもなァw」

貴「はぁ?…((女2「す、すみません!!鬼瓦さん!話があるんですけど、ちょっといいですか?」

貴「(オーマイガーァァァァ)…え、あ、うん」











屋上

沖「断ったんですかィ?」

貴「当たり前だろ!」

高「もう二度とこんなことねぇかもしんねぇぞ?」

貴「黙れ」

来「なんて断ったんッスか!?」

万「『タイプじゃないから(鬼瓦真似』とかでござるか?」

貴「お前の眼には俺はそう言う風に映ってんのか?」

近「鬼瓦モテるんだな!!」

貴「一回コクられただけでモテるとは言わねぇだろ」

新「それで、なんて断ったんですか?」

来「断るのって難しいッスもんね」

貴「いや、好きな人いるからって言った」

沖「そうなんですかィ!?」

貴「そりゃあ俺にだっているわ!!好きな人ぐらい!」

新「…意外ですね…!」

貴「ま、一生会うことはねぇと思うがな」

沖「なんでですかィ?」

貴「遠くにいるってこともあるし、嫌われてるから、俺。」

土「それでもあきらめねぇなんてどんだけ惚れてんだよ…。」

貴「うっせーな!!いいだろ、別に!」

来「会いに行くッスよ!その人に!!」

貴「は?お前話聞いてた?遠くにいるって言ってんだろ!」

来「どうせ、授業でないんッスからいいじゃないッスか!」

貴「…いや、嫌われてるってi(来「気にしない!!」

貴「まぢで…?」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!