[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
ワースト1も立派な一番!
沖「頂点ですかぃ!?」

貴「そう」

新「なんで?」

貴「俺、元々吉原商業にいたんだけど、もう強い奴いなくなっちゃったし、番はっちゃったし、つまんないからここに来たってわけ」

新「吉原商業ってもしかして鬼瓦さん、吉原の鬼神!?」

貴「あ、知ってた?そうそう、おぉ〜俺有名人!」

沖「吉原の鬼神ってなんですかぃ?」

新「知りませんか?喧嘩最強の鬼、全校生徒でかかってもかすり傷すらつけられなかったっていう話ですよ。」

沖「そうなんですかぃ!?」

貴「いや、吉原商業もともと強くないからさw」

新「でも、なんでまたここに?」

沖「確かに、頂点目指すなら夜兎工に頂点って呼ばれてる男がいやすぜ?」

貴「あー知ってる知ってる!でもさぁ、夜兎工って見た目からして学校の設備もよくなさそうだし…」

新「まぁ、そうですね…」

貴「だから夜兎工に近いここにきて、ここの頂点取った後夜兎工を攻めるって感じ」

沖「でも、夜兎工の頂点…神威、あいつは人間じゃないですぜ?強すぎる」

貴「気にしない」

新「えぇ〜…」

沖「…分かりやした、俺はあんたが頂点取る時を見届けてやりまさぁ!」

貴「おう………志村!」

新「なんですか?」

貴「お前も俺の下につけ」

新「えぇ!?僕喧嘩なんてできないですし…」

貴「情報係」

沖「そりゃあいいや!」

新「…はい!分かりました!」

貴「よしじゃあ、次は土方、か」

沖「土方さんやるんですかぃ?」

貴「おう」

沖「なら、真正面から喧嘩売っても買ってくれやせんぜぃ」

貴「遠まわしにって事か?」

沖「いや、土方さんを怒らせればいいんでさぁ」

新「土方さん怒らせるなら、マヨネーズバカにするとかか、近藤さんを侮辱するとか」

沖「近藤さんを侮辱するのは許せないんでマヨネーズにしてくだせぇ」

貴「(マヨネーズ?)…わかった」

沖「アンタなら負けないと思いやすがねぃ」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!