[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
深い絆
ピッ…ピッ…

高「ふぁ〜…」

土「(ウトウト…」

新「僕ちょっと顔洗ってきます」

来「うちも行くッス…」

万「今何時でござるか?」

土「ん?…あぁ、えーっと…4時半だな」

万「晋助と土方、仮眠でもとって来たらどうでござるか?」

高「いや、平気だ」

土「俺も平気だ」

万「そうでござるか……じゃあ飲み物でも買ってくるでござる。」

土「おう」

ガチャッ

ピッ…ピッ…











朝7時

土「zzz…zzz…」

高「zzz…zzz…」

新「スーッ…スーッ…」

来「グーッ…グーッ…」

万「もう、7時でござるか…」

ガチャッ

近「おはよう!!」

万「近藤殿いいところに来たww」

土「ふぁ〜……やべっ寝ちまった!」

高「…(ボーッ」

来「おはようッス……」

新「あ……おはようございます」

近「なんだ?みんな寝てたのか!?」

貴「気持ちよさそうに、寝てたよ…お前ら…」

貴以外「「!?!?!?」」

土「鬼瓦!起きたのか!?」

貴「近藤の、大声で起きちまったよ…」

沖「おれもでさァ…w」

近「なんか、悪いことしちまったな…!」

貴「別にいいよ…寝てんのにも飽きてきたしなw」

万「体調の方はどうでござるか?」

沖「俺はもう大丈夫でさァ」

貴「俺も平気だ。」

来「よかったッスね!!」

貴「あぁ…心配かけたな」

土「何言ってんだ、守りきれなかった俺等の方が悪い」

貴「……いい部下をもったもんだ(ボソッ」

高「なんか言ったか?」

貴「言ってねぇよww……さて、医者呼んできてくれねぇか?」

新「僕呼んできますよ^^」

貴「おう、頼む」

新「はい^^」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!