[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
自己紹介
銀「なんか、質問がある奴〜挙手」

楽「はいヨ!!……誕生日は?」

貴「11月20日」

妙「じゃあ好きな食べ物は?」

貴「しろくまアイス」

キャ「ジャア、ケツエキガタハ?」

貴「B型」

近「彼女はいるんですか!?」

貴「なんでお前が聞くんだよ…いねぇよ」

猿「どういうタイプの女性が好きですか?」

貴「ロングで黒い髪、やさしい」

桂「好きな動物は?」

貴「猫」

沖「あぁ〜なんとなくわかりまさァ」

貴「そうか??」

万「嫌いな食べ物はなんでござるか?」

貴「………色々……。」

銀「何隠してんのぉ〜??ww恥ずかしいの?」

貴「うっせぇ!!黙れ!!天パ!!」

桂「隠すのはよくないぞ、鬼瓦」

貴「黙れって言ってんだろうが!自己紹介なんてもう終わりだ!…おい、屋上行くぞ」

新「あ、はい!!」

高「…(ガタッ」

沖「へーい」

土「おう」

近「お、おう分かった」

万「……ガタッ」

貴「自分で効果音言うなよ」

スタスタッ…ガラッ











貴「あー…疲れた」

沖「まったく失礼な奴らばっかですねィ」

貴「そうだな」

万「あんま馴れ合いとか好みそうにないでござるな」

貴「…まぁな……」

新「でも、僕らがいるから大丈夫ですよ!!」

貴「………あぁ」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!