[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
鬼瓦組、内部
スタスタスタッ

近「鬼瓦は極道一家だったか…」

土「末恐ろしい若頭がいたもんだな」

貴「うるせぇ」

スタスタスタッ

貴「ついたぞ」

貴以外「「煤i◎ロ◎ )」」

貴「なんつー顔してんだよ」

新「ここ本当に鬼瓦さんの家ですか!?」

貴「当たり前だろ」

沖「…でかすぎでさぁ」

近「想像以上だな…!」

土「まさか、ここまでとは……!!」

貴「いつまで見てんだ、入るぞ」

スタスタスタッ

貴「帰ったぞ〜」

ザッ!!

下「「おかえりなせぇ!!若!!!!」」

貴「おう」

新「お邪魔しまーs((下1「てめぇ!!誰だコラァ!」

新「ひぃぃ!!」

貴「やめねぇか、俺の仲間だ」

下2「と、言うことは…お前ら若の下に?」

沖「そうでぃ。」

下3「若のお仲間でしたか!!」

貴「気にすんな、上がっていいぞ」

貴以外(こえぇぇ…)

スタスタスタッ

土「にしても、広いな…」

近「一歩間違えば遭難すんじゃねぇか?」

沖「あり得まさぁ」

貴「あり得ねぇだろ」

?「おぉ!!神弥!帰ってたか!」

貴「おう」

貴以外(今度はなんだよ)

?「ん?そちらの方々は以前お前が話していた仲間か?」

貴「そうだ」

新「こんにちは」

沖「こんにちわー」

近「こんにちわ!!」

土「こんにちわ」

高&万&来「…」

父「そうだったか!!初めましてだな!!俺は現鬼瓦組頭でこいつ(神弥)の父親の鬼瓦神彦(キガ シンゲン)だ」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!