[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
鬼瓦vs高杉(破
貴「来いよ」

高「((ザッ」

ヒュンッ!!!

貴「おせぇっていってんだろーが!」

メキッ…ガラガラッ…

高「(ドサッ…」

来「晋助さま!!!!」

万「晋助!!」

沖「壁がぶっ壊れた……」

新「た、高杉さん生きてますか!?」

来「晋助さま!?」

高「…なんだ?」

万「ピンピンしてるでござる」

沖「タフですねぃ…」

高「あいつのおかげ、だ」

貴「…死なれちゃ困るからな」

来「どういうことッスか!?」

万「…壁を壊してから投げた…」

貴「まあな」

新「でも、なんで?」

貴「壊れた感じの方がかっこいいだろ」

貴以外(意外と子供っぽい意見だったぁぁぁぁ)

新「そうですね^^」

貴「なんだ?バカにしてんのか?」

新「そんなことないですよ!」

沖「プッ」

貴「てめぇ!今笑ったろ?」

沖「笑ってないですぜぃw」

貴「嘘つけ」

高「おい」

貴「ん?あぁ、お前これから俺の下だから」

高「……あぁ。」

来「晋助さま…!」

万「晋助」

貴「お前ら高杉の下の連中だろ、まぁお前らも俺に負けてるわけだからお前らも俺の下につけ」

万「いいでござるよ、晋助も負けてしまったようでござるし…」

来「お前!この前女は下につけねぇとか言ってたじゃないッスか!!」

貴「お前だってどうせ高杉についていくんだろ、じゃあ仕方ねぇじゃねぇか、バカ」

来「なにどさくさに紛れてバカとか言ってんスか!?」

沖「鬼瓦さん、あんたなんでそんなに下につけようとするんですかぃ?」

貴「え?言ってなかったっけ?…俺極道一家の若頭だから」

貴以外「え、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!