[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
子供化って定番ネタだよねw
in学校

沖「温泉旅行は最悪の終わりでしたねぃ。」

高「あぁ、そうだな」

土「何があったんだ?」

沖「実は…(中略)…てなことがあったんでさぁ」

土「気の毒としか言えn((ガラガラッ!バンッ!!

威「ちょ、ちょ、ちょっと!たたたた、大変なんだよ!」

沖「噛みすぎでさぁ」

高「どうしたんだよ、てか栄人は?」

威「そのことで!!ちょっと来て!!」











in屋上

沖「…ぇ」

高「…は?」

土「…!?」

威「…ね?」

沖&高&土「「えぇーーー!?」」

貴「なんか、小っちゃくなっちまったんだけど…ど、どうしよう」

沖「何があったんでさぁ!?」

貴「いや、知らねぇよ!?」

高「何しでかしたんだ!?」

貴「知らねぇってば!」

土「何がしたかったんだ!?」

貴「だから!知らないって!!」

威「てか、この後どうすんの?」

貴「どうしよう…。」

高「とりあえず銀八に言い行こう」

沖「そうですねぃ」













in職員室

銀「あれ?栄人って弟いたっけ?」

貴「いねぇよ、俺が栄人なんだよ、ばーか」

銀「うん、栄人だ!」

貴「どんな確かめ方だ!」

銀「で?なんか心当たりはねぇの?こうなった原因」

貴「まったくねぇな」

沖「思い出してみなせぇ、昨日一日を!」

貴「えーっと……………あ?」

威「なんかわかった?」

貴「俺昨日、鼻づまりがすごくて保健の月詠先生に相談したんだよ」

土「それで?」

貴「いや、それで薬もらったんだけどよそれがアメっぽい味がしたんだよな…。」

貴以外「「それしかねぇだろ」」













in保健室

威「月詠先生〜」

月「なんじゃ?」

貴「昨日の薬さ…」

月「オイ銀八!こんな子供を学校に入れちゃいかんだろ!」

貴「小野宮栄人ですけどぉ〜?」

月「…何!?」

貴「昨日アンタにもらった薬の所為でこうなったんだよ!」

月「薬?…あぁ、銀八が『ショタプ〇イとかいいよね』とか言ってわっちに渡してきた薬か」

貴「は?銀八??」

銀「あぁ〜!!風邪薬だから〜って言ったやつね〜ははっ忘れてた!!」

貴「…とりま死ね^言^」

この後銀八は屍になり栄人は銀八を殴った後もとに戻ったそうだwww

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!