[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
温泉旅行に行ってきまーっしゅっwD
in温泉街

沖「色々ありやすねぃ」

威「風呂敷なんかも売ってるよ〜w」

高「扇子もあるな」

貴「うげぇ〜饅頭があるぞ…!まずそっ!」

威「あーほんとだ美味しそう!」

沖「ほんとでさぁ」

貴「お前ら俺の話聞いてた??」

威「それにしてもやっぱこういう所の温泉は違うネ^^」

高「あぁ、電車での疲れが一気になくなった気がする」

沖「2泊3日だからいっぱい入れやすねぃ!」

貴「おう!」

威「じゃあ宿に戻って晩御飯にしよ!!」

高「そうだな、じゃ戻るか」

沖「へい」

貴「あぁ…。」













女将「おかえりなさいませ、もうお食事の準備はできておりますよ^^」

沖「準備が早いですねぃ!」

威「お腹減った〜」

貴「…。」

高「おい、栄人どうした??部屋行こうぜ」

貴「…あっ!あぁ、悪ぃ。そうだな行こうぜ!」

女将「…。」









威「わぁ〜豪華だね〜!!」

沖「ほんとでさぁ!うまそう!!」

貴「おぉ〜!!」

高「豪華だな!」

貴「んじゃ、喰うか!」

威「いっただきまーすっ!」

沖「この刺身うまいでさぁ」

高「ほんとだ」

貴「この煮込みハンバーグ超うめぇ!!」

女将「…。」

貴「!!(バッ)」

威「何?どうしたの急に」

貴「いや、なんか視線を感じたんだが…気のせいか」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!