[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
こっちの方が長編かも…w(2)
in病院

院長「…お父様はお亡くなりになりました…こちら側もできる限り手を施しましたが…申し訳ありません」

母「…はい、」

姉「お父さん…ぅ…なんでよぉ…。」

母「お父さん……」









貴「…。」

_「ここから逃げて警察を呼んでくれ…。」_

貴「〜〜っ…!!クソジジィ!!」

姉「栄人…((貴「悪い、姉貴。ジジィ殺したのは俺だ…。」

姉「違u((貴「違くねぇ!!」

貴「俺が言うこと聞かずにあんなことしたから…ジジィじゃなくて俺が死ねばよかったんd(バチンッ)…っ!」

姉「お父さんが命かけて守ってくれたんでしょ!?そんなこと言ってる暇があったら、もっと胸張って生きれるようになりなさいよ!!」

貴「……あぁ。」】

貴「もう関係ない、俺はこれからを生きていく。」

ボス「そんなこと言える余裕あんのか?w」

ぽいっ…ポトッ

貴「…!?てめぇ!!」

威「警察手帳…?」

ボス「そいつの父親のものだよww」

威「いい性格してるねほんと…ムカつくぐらいに」

貴「一回思いっきりてめぇの顔面なぐんねぇと気がすまねぇ。」

威「ほんとそのフナ虫みたいな顔、俺も殴りたい」

ボス「心の方がぼろぼろだよ」

貴「…千切れろォォォ!!おりゃぁぁぁ!!!」

ミシッミシッ…ブッ…チンッ

貴「よし切れた。」

威「俺も切れた〜」

ボス「な!?お前ら化け物か!?」

貴「いやぁ〜俺の母さんミ○ドラースだからさ」

ボス「どんな母さん!?母さんって呼んでいいのそれ」

貴「そんなのどうでもいいから、殴らせろ」

威「栄人の後でいいヨ^^俺はww」

ズンズン

ボス「盾!!」

ザッ

貴「邪魔っ!!」

バキンッ!!

盾1「ひ、ひぃ!!」

盾2「化け物だ…!」

盾3「逃げろ!!」

ダッダッダッダッ

ボス「てめぇら!!…ひっ!!」

貴「歯、くいしばれ。一発じゃすまねぇと思うから」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!