[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
こっちの方が長編かも…w
【2年前の夏

ヤンキー1「オイ!てめぇ、桜番長だろ!!」

貴「あ?だったらなんだ?」

ヤンキー2「仇討じゃ!!」

貴「誰のだよw」

ヤンキー1「俺のダチだよ!!」

貴「知るか、てめぇのお友達から喧嘩降ってきたんだから自業自得だろ。」

ヤンキー2「ふざけんなっ!!」

貴「邪魔だな、俺忙しんだけど」

バキッ

ヤンキー1「あ!!てめぇ!!」

ゴッ

貴「ざまぁww」

『桜番長』は巷では有名なヤンキーだった。当時は最強と呼ばれ、またそれに栄人自身も満足していた。

ガチャ

貴「ただいま」

母「栄人!!アンタまた喧嘩したわね!!」

貴「喧嘩振られたんだから仕方ねぇじゃん」

母「栄人!!」

ガチャ

貴「うぜぇのがもう一人増えた」

父「お、どうした?」

母「栄人ったらまた喧嘩したのよ!?」

父「栄人…毎回言ってんだろ…((貴「うるせぇな」

栄人の父は警察だった、それも警視庁警視総監。
栄人はそんな父が嫌いだった。

貴「今更父親顔すんなよな!ろくに帰ってこねぇ癖によ!」

父「栄人!」

貴「神威ん家行ってくる」

ばんっ

母「ふぅ〜…反抗期かしら?」

父「いや、確かにあんまり一緒にいてやれてないからな…仕方ないさ」

姉「もう、栄人なだめてくるね、きっと泣いてるわよ神威君家で^^」

母「ごめんね…」

父「悪いな…。」

姉「いいって^^」









in神威家

貴「あー、うぜぇ!!」

威「半泣きで何言ってんの?」

貴「うるせぇ!ずずっ…。」

威「相変わらず泣き虫だね〜w」

貴「うるせぇ!!」

ピンポーン

威「あ、お姉さんじゃない?」

貴「かもしんねぇ…。」

トントントンッ

コンコン

姉「神威君?入るわよ」

威「どうぞ」

ガチャ

姉「栄人帰るわよ^^」

貴「…おう、じゃあな神威」

威「うん^^(結局帰るもんねw)」

in栄人家

父「今なかなか解決できない事件があってな…。」

母「あら…大変そうね…。」

父「栄人の誕生日にかぶってしまうかもしれないんだ…。」

母「大丈夫よ、栄人はいい子だもんわかってくれるわよ。」

父「!…栄人、おかえr((貴「いい子なんかじゃねぇよ!!勝手に決めんな!!ババァ!!」

ダッダッダッ

母「栄人…。」

父「ちょっと言ってくる。」

姉「でも…。」

父「大丈夫、栄人とちゃんと話したことなかったからな…男同士語り合ってくる^^」

母「ええ…いってらっしゃい」

父「うん^^」

ガチャ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!