[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
秘密事つくるときは秘密事じゃなくなると覚悟してつくれ!wsix
ボス「つまんねぇな〜おい」

貴「キャラ変わってんぞ?」

ボス「これが元のキャラだから」

威「二重人格?」

ボス「かもなw」

貴「てめぇ、まぢでどこで知ったんだその話」

ボス「あぁ、俺もそこにいたからw」

貴「嘘つくんじゃねぇ!俺よりガキな奴はいなかった!」

ボス「言っておくがお前より年上だぞ」

貴&威「…。」

貴「あぁ〜…まぁ、うん、大人って言ってもね…背が低い人もいるよなっ!うん!!」

威「う、うん、そそ、そうだよね!!」

ボス「わぁ〜もう殺したい」

威「で?その場にいたってどういうこと?」

ボス「そのままの意味」

威「でもそれはもう終わったことでしょ!ぶり返すなよ!!」

ボス「暇つぶしだっつってんだろww」

威「腐ってるねアンタ!!」

ボス「そうか!?w」

威「とにかく栄人の過去なんて教えてくれなくて結構だヨ!もういいだろ!!」

ボス「聞きたくねぇって言われると聞かしたくなるのが人間さw」

威「言わなくていいって言ってんだろ!!」

ボス「さぁ語ってやろう!桜番長が存在をくらました日の話!」

----次回予告--------------

次回は栄人の過去です。

栄人の父親の行方、桜番長と呼ばれるのを嫌がる理由次回明らかになります!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!