[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
秘密事つくるときは秘密事じゃなくなると覚悟してつくれ!w five

?「ボスはな、人の苦しむ顔を見るのがお好きなんだよ」

貴「それただのドSじゃん」

?「そこら辺のドSとは格が違う、苦しむ顔を見るためなら人殺しだってする」

貴「人殺したらもう苦しむ顔は見れんじゃねぇの?」

?「その辺はよく分からんw直接ボスに聞いてみな」

貴「あ?じゃあそのボスとやらに合わせろや!」

?「君が繋がれているその柱の向こう側にいるじゃないか」

貴「なにっ!?」

ボス「やぁ!小野宮君w」

貴「てめぇがボス?明らか俺より年下だろ!」

ボス「それが何の問題になるんだい?」

貴「別に問題はないんじゃね?」

ボス「ん〜見れば見るほどお父さんに似てるねw」

貴「!?」

ボス「なんでそのことを知ってるんだ?って顔してるねw」

貴「てめぇ、どこで聞いてきたんだその情報。」

ボス「調べた」

貴「調べて出てくるような情報じゃねぇだろ!!」

ボス「だって君のお父さん殺したの僕のパパだもーんw」

貴「あ、そう」

ボス「あ、間違えた!殺したのは君か〜www」

貴「!?」

ボス「だってねぇ〜君が言うこと聞かずにあんなことしなければねw」

貴「黙れ…」

ボス「あそこでちゃんということ聞いてればね」

貴「黙れっつってんだろーが!!!」

ボス「何をそんなに焦ってるの?w」

貴「うるせぇ!」

ボス「あの、赤い頭の子も知ってるんでしょ?このこと。」

貴「知らねぇよ」

ボス「じゃあ教えてあげなきゃね!w」

貴「!?」

ボス「連れてきてw」

?「はい。」

貴「やめろ!!」

ボス「なんで〜??w」

貴「てめぇぶっ殺してやる!」

ボス「楽しみにしてるよww」

?「連れてきましたよ」

ドサッ

威「いったいな!」

ボス「わぁ〜流石夜兎だね!w傷がほとんどなおってるw」

威「なおるって言ったって痛いんだから」

ボス「君は桜番長の過去を知らないんだよね?w」

威「知らないよ」

ボス「教えてあげr((威「結構だヨ」

ボス「え?」

威「だって栄人は知られたくないって言ってるんだもんそれをわざわざ聞く気も無いって言ってんの」

貴「神威…」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!