[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
秘密事つくるときは秘密事じゃなくなると覚悟してつくれ!wfore
貴「花魁ってどんなしゃべり方なの!?(ボソッ」

威「そんなの俺が知ってるわけないじゃん!!(ボソッ」

貴「じゃあしゃべんなきゃいいだろ(ボソッ」

威「栄人から言ってきたんだよ?(ボソッ」

貴「あのさ、さっきから視線を感じるんだけど、ばれてんじゃね?(ボソッ」

威「それはないでしょ(ボソッ」

?「おー見かけない顔がいるな、新人か?」

貴「!!」

威「!?」

貴(コクコク)

?「フッ…」

貴「…?」

威「何すんだよ…うっ…。」

貴「神威!?」

ざわざわ

?「いくら夜兎とはいえ薬にはかなわないかw」

貴「誰だてめぇ!!」

通りすがり1「え?あの花魁男か?」

通りすがり2「おい、あれ桜番長?」

貴「!?…クソッ」

ガシッ、ダッダッダッ

貴「くっそ、着物が重い、神威も重い!走りにくい!!」

?「囲め、気をつけろ盾隊の後ろに隠れながら囲めよ。」

ザッ

貴「邪魔だ!!」

ガンッ

貴「〜〜っ、こっちの足の方がいてぇ!蹴りにくいし!」

ザッザッ

貴「こっちくんじゃねぇ!」

ザッ

貴(この感じ、あんときみたいだ…!)

ザッ

貴「(ギリッ)どけぇぇ!!」

ゴンッ

貴「いって!堅ぇ盾だな、クソが!!」

ヒュンッ……ジャラ

貴「鎖!?」

グイッ………ドサッ

貴「うっ…!」

?「捕まえろ」

ザッザッザッ

貴「離せっ!!触んじゃねぇ!!」

?「その赤毛の餓鬼もつれてくぞ」

貴「離せぇぇぇ!!!」











?「ボス、連れてきました。」

ボス「おぉ、早かったな」

?「強者とはいえまだまだ幼い高校生です。」

ボス「そうか…いやしかし見れば見るほど父親そっくりだな」

?「ボス、なぜこのような餓鬼を」

ボス「暇つぶしだw」

?「そうですか。」

貴「ぅ…ぁ…ぐっ、フラフラする…。」

?「起きたか、小野宮栄人」

貴「てめぇ…」

?「言いたいことはわかってる、まずここは俺等のアジトだ、そしてお前はボスの暇つぶしの道具に選ばれた。」

貴「暇つぶしだと…?」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!