[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
人の悩みとか聞いてあげるけど内心どうでもいいって思ってるはずだ!!w three
着替えを終えて

貴「ゼェ、ハァ、し、死ぬかと…思った」

威「暴れすぎだよ栄人^^」

晴「小野宮さん女の子みたいだったw」

月「女々しいな」

貴「てめぇらな…((怒」

晴「小野宮s((貴「おい!」

晴「え?」

貴「その、小野宮さんってやめろよ、栄人でいいから」

威「相変わらず苦手だねそう言うのw」

晴「なんで?」

威「栄人って周りから怖がられたりすること多いからね、慣れてないんでしょ?w」

貴「うっせーな…」

威「だから着替えの時も暴れたんでしょ〜w栄人に接触するのなんて殴るか殴られるかだもんねww」

貴「だから、うっせーって言ってんだろーが!」

月「だがしかし、ぬしらよく似合ってるな、将来は花魁も夢じゃないぞ。」

貴「夢っていうか、悪夢だろ」

威「っていうかさ、こんな恰好してたら喧嘩しにくいんだけど」

貴「…うん。」

月「誰も喧嘩をしろなんて言っておらん。」

威「そう言って無くても自然と喧嘩になると思うよ」

貴「ま、何とかなるだろ」

威「またそうやって…まぁいいや」

晴「母ちゃんが言うには5・6人の男の集団だって言ってたよ」

月「その集団が吉原の中に2・3組うろついてるらしいんじゃ。」

威「そいつら殺ればいいんだね」

貴「お前が言ったらリアルだから」

月「まぁ花魁の振りをして見回ってくれるだけでいい。」

貴「了解。」













?「ボス!見つけました。」

ボス「こいつが?小野宮は男と聞いていたが?」

?「男ですよ。女装してるだけです、俺等を探してるようで。」

ボス「うまく事が進みそうだ。かなりの強者と聞いている、殺さない程度に痛めつけてここに連れ来い。

-------次回予告?---------

吉原をうろつく怪しい影、狙いは栄人!?

次回栄人の身に危険が迫る!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!