[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
長編を終えて反省会w
貴「ってーことで、怪我も完治していないのに反省会やります。」

威「はーい」

沖「反省会って何するんですかぃ?」

貴「反省に決まってんじゃん」

沖「そんなこたぁ分かってまさぁ具体的な内容聞いてんですがねぃ」

貴「具体的にって言ってもな〜…。まぁ、プリント作ってきたから…山崎が、書いてくれや」

新「山崎さんに作らせたんですか…」

貴「だってさぁ〜今回の長編出番すくねぇって言ってたからさぁ〜」

新「これって出番なんですか!?」

貴「あーうっせーないいから早くかけよ」

新「ムカつく」

沖「かけやしたぜぃ!」

貴「見してみろ〜」

沖「へい。」

貴「……………いや、何これ。」

沖「ちゃんと書きやしたぜぃ」

貴「うそつけぇ!!『よかったと思ったところはどこですか?』ってとこも『改善した方がよいと思ったとこはどこですか?』ってとこも『感想』も全部頑張ったしか書いてねぇじゃん!」

沖「ダメなんですかぃ??」

貴「ダメに決まってんだろ、バカか?」

土「いや、この『あんぱんはどう思いますか?』って質問の方がバカだろ」

貴「……………山崎連れてこい」

威「はい連れてきたヨ」

新「それ山崎さんじゃない!!ただのあんぱん!!」

貴「何言ってんだ!新八が眼鏡であるように、マダオがグラサンであるように山崎はあんぱんだ!」

新「なに!?新八が眼鏡であるようにって!?」

マ「俺はグラサンか!?」

貴「うるせーな、どうせ365日衣食住共にして生きてきたんだろ?いいじゃねぇか別に」

新「いや、よくないから!」

貴「ネタ尽きてきたし、もう終わっていい??」

威「いいヨ^^」

土「ネタとかいうな!」

貴「あ、そう言えば高杉いないな」

威「そりゃあね、あの騒動の時唯一いなかったの高杉だけだもん、来にくいでしょ〜ww」

貴「そっか〜ww明日学校来にくいんだろうなww」

沖「迎えに行ってやりやすか〜ww」

貴&威「そうだな/ネ^^」

土(高杉…ドンマイw)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!