[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼwY
貴「お前も帰れ、神威」

威「…相手は天人だよ?一人じゃ無理だ。」

貴「もういいんだよ、帰る理由がなくなった…帰らなくていいんだよ」

威「久しぶりに見るよ、そんな顔」

貴「そうか。」

威「でもきっと総悟が気を取り戻したら来ると思うよ?」

貴「あぁ、だからさっさと終わらせてあいつらの前からとんずらするぜ、俺は」

威「柳生の言う通りだ、昔の栄人に戻っちゃった気分だよ」

貴「そうか?…まぁ、もうそれでもいいや」

天人1「何話してんだ!」

天人2「二人だけで勝てるとでも思ってんのか?」

貴「勝つ気なんてさらさらねぇよ…もういいって言ってんだろうが」

天人3「調子に乗ってんじゃねぇ!!」

貴「神威、頼みがある。」

威「何?」

貴「もし総悟が気ぃ取り戻してここに来ようとしたら止めてくれ、殺さない程度で」

威「本当にそれでいいの??」

貴「何回も言わせんな、もういいんだよ…もともと何もなかったんだ、今更足掻こうとなんてしねぇよ」

威「栄人がいいならいいけど、俺で止められるかどうか、だよ?」

貴「あぁ。」

云1「おいおい、お前!!もう喧嘩はしねぇとかなんとか言ってなかったっけか〜??w」

貴「決意なんてなもういいんだよ!ただな……決意を砕かなきゃいけなくなったのはてめぇらの所為だ。慰謝料払ってもらうぜ」

威「じゃあ、頑張ってね」

貴「おう…。」

ダッダッダッダッ

天人1「死ねぇぇぇ!!」

バキッ!

天人2「ひ、ひるむな!全員でかかるぞ!!」

天人全「「おおぉぉぉぉぉぉ!」」

貴(こりゃ、相当な量がいるな…まぢで生きて帰れねぇかも)

バキ、ガッ、ゴンッ、

貴「…ハァ、ハァ、」

天人4「なんなんだこいつ!一人で700人ぐらいはやっちまったんじぇねぇか!?」

天人5「何ビビってんだ!行くぞ!」

貴「おいおい、ハァ…結構頑張ったのにまだ半分くらいいるんじゃねぇか?…ハァ、傷ついちまうぜ」

タッタッタッタッタッ

天人6「おりゃ!!」

ザクッ

貴「〜〜っ!!…ナイフってお前、マフィア同士の殺し合いじゃねぇんだぞ」

天人5「…武器だ!何か武器持って来い!!」

貴「…まぢかよ…。」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!