[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼwX
貴「覚悟しやがれ」

ダッ…………ガシッッ

貴「〜〜っ!…何すんだてめぇ!」

土「やっぱり無理だ俺等だけ帰るなんて」

貴「…いいから帰れって言ってんだろ!!」

新「でも、仲間を置いて逃げるなんてできませんよ!」

貴「…っ」

妙「そうよ!一緒に戦いましょう!!」

貴「…ふっ…ははははっ!!」

貴&威以外「!?」

貴「仲間?笑わせんなよ。俺がいつお前らを仲間なんて言った??」

山「小野宮さん…?」

貴「弱ぇくせにでしゃばってんじゃねぇよ!邪魔なんだよ!」

楽「…お前!!いつからそうなったネ!?昔はもっと…」

貴「そんなこと言ってるからてめぇらは弱ぇんだよ。次はもっと強くなってから来い…消えろ、クズどもw」

威「…。」

楽「最低アル!見損なったネ!」

新「小野宮さん…」

妙「もういいわ、行きましょうみんな」

九「入学してきたときと変わらんな。」

貴「それでも、強くなれりゃ何でもいい…。」

威「…。」

妙「帰りましょう!」

タッタッタッタッ

威「…本当によかったの?」

貴「……仕方ねぇだろ…もういいよ」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!