[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼwW
ダッダッダッダッダッダッ

新「ハァハァ…!」

妙「ハァ…ハァ…」

貴「…限界か…。」

沖「平気でさぁ…!」

土「あと少しなんだろ!」

威「3分まであと30秒あるよ!!」

貴「みんな!!あと少しだ!!踏ん張ってくれ!」

貴以外「「おー!」」

ダッダッダッダッ

威「あと5秒!!」

貴「4!」

沖「3!!」

土「2!!!」

「「1!!!!」」

貴「門の外まで飛べ!!」

バッ!!

ズサーーッ

貴「全員居るか!?」

威「いるヨ」

貴「…ヨシッ!!」

新「やったー!」

楽「姉御〜〜!!」

妙「よかったわ…。」

土「はぁ〜…。」

沖「無事でよかったでさぁ…。」

新「はい。」

貴「さっさと帰るぞ〜…」

ゴンッ

沖「うっ…。」

貴「!?総悟!?」

?「おいおい、ほんとに3分で逃げちゃうなんてつまんないだろ〜」

貴「…」

?「延長戦しようぜww」

貴「おい、土方。総悟たち連れて先帰れ」

土「お前は!?」

貴「ちょっと用事思い出したわ。」

土「俺も一緒にt((貴「ダメだ!!帰れ!!!」

土「…分かった」

貴「おい!てめぇら!約束破ってんじゃねぇよ!」

?「約束!?何言ってんだお前!ガキか!?wwww」

貴「うるせーんだよ!!」

バキィッ…ドサッ

後輩「先輩!!……お前!!」

貴「まとめてこい!さっさと終わらせてやっから」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!