[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼwV
?「まぁ頑張ってくれやww」

威「こっちは40人ぐらいしかいないんだよ?時間ちょうだいよ」

?「あぁ、いいぞ。…そうだな、3分待ってやるその間に逃げ切れるかな〜?w」

貴「どうやったらクリアだ?」

?「門出た奴はもうおわねぇよ、最終的に全員門から出れたらクリアだ」

貴「わかった」

?「おい、連れてこい」

後輩「はい。」









沖「栄人、すいやせん…。」

土「悪ぃ。」

貴「…あぁ。…おい、高杉は?」

沖「いやせんでしたぜぃ、最初から」

?「あーらら、2人も拉致り損ねたww」

貴「まぁ、高杉と神威がいたら拉致るの成功してねぇと思うけど」

?「それはどうかなw…まぁ早く始めようぜ。」

貴「あぁ、じゃあ今から3分待ってろ」

?「いいぜ。」

貴「行くぞっ!」

ダッ

貴「神威!お前一番前行ってくれ!!」

威「…ま、いいヨ」

ダッダッダッ

貴「神威!手加減しろよ!!」

威「!?何言ってんの、栄人相手はこっちを殺そうとしてるんだよ!?」

貴「わかってる!でも、ダメだ!」

威「栄人変わったね、昔は仲間とかそんなしがらみにとらわれるやつじゃなかった」

貴「あぁ、そうかもしれねぇ!でもな、すべてを捨てて強くなろうとして俺は失敗した、大きなものを失った!」

威「それでも、強くならなきゃ意味ないじゃん!」

貴「そんなことねぇ!!とにかく今日だけでいい!他は口出しなんてしねぇから!今日だけでいい頼む!」

威「…俺も、栄人と同じようにしがらみにとらわれてるみたいだよ…。」

貴「あぁ、かもな…。」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!