[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼwU
貴「夜兎工ってどこにあんだ?」

威「こっちだよ」











貴「案外近かった」

威「うん^^」

云1「来たな!!バカども」

威「あ、云業1だ〜」

云1「うるせー!」

貴「あいつらは?」

云1「こっちだ」











?「ようこそ〜夜兎工へ〜ww」

貴「こんな胸糞悪ぃ歓迎はじめてだぜ」

威「てか、お前本来なら本編にいる方の天人じゃん」

?「そうだけど?」

貴「気持ちわるっ!触覚が生えてる〜」

?「失礼極まりないな」

貴「てか、俺あいつらのいるとこに案内願ったんだが?」

?「ボコられたら連れてってやるよ」

貴「それじゃつまんねぇだなんだって言ったのはどこの誰だ?」

?「簡単にボコられてくれなんて言ってねぇよw…ゲームしようぜ。」

貴「いいぜ別に、俺採取系のクエストたまってるから手伝ってくんない??」

?「モン○ンじゃねぇよ!」

貴「え?じゃあゲームって何??」

?「お前のゲームはモ○ハンのみか!?」

威「で?何のゲーム?」

?「命がけのゲームだよーww」

貴「いやまぁな、狩りは命がけだな…うん。」

?「あの、モンハ○からちょっと離れてくれません?」

威「栄人!話そらさないでよ!!」

貴「あ、ごめん…で?何??」

?「ルールは簡単だ!この夜兎工の全生徒1000人近くと俺のお友達500人を倒しながらこの学校からお前のお友達連れて脱出する…どうだ?面白いだろ?もちろんお前のお友達が怪我する恐れもある…けがで済んだらいいがなwww」

貴「…てめぇ……」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!