[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼw
ガラガラガラッ

貴「うぃーす……あれ?」

威「誰もいないね」

貴「そんな早く来たか?俺等」

威「いや、来たんじゃない?」

貴「来てねぇだろ」

威「今日学校休み?」

貴「なんでだよ!!」

威「う〜ん…。」

ブーッ…ブーッ…

貴「あ、電話だ」

威「いや、でなよ」

貴「はいはーい?栄人ですけど〜」

?「もっしもーし君のお友達拉致らせてもらいました〜ww」

貴「あ、すみません。蕎麦屋じゃないですけど?」

?「蕎麦屋なんてどうだっていいわ!」

貴「え?だれ?お前」

?「てめーの友達拉致ったっつってんだろーが!!」

貴「勧誘とかは勘弁してくださいよ〜」

?「ちげーっつってんだろ!何聞いてんだ!?」

貴「んで?拉致ったってクラスの奴ら全員か?」

?「もちろんw」

貴「一人拉致り忘れてるぜw」

威「もしもし?俺もこのクラスだけど??」

?「まぁ、一人ぐらいなら全然いいよww」

貴「あっそ、で?何がしたいわけ?」

?「いや、この前な俺の友達がお前にボコられたわけよ〜その仕返し的な?」

貴「俺がボコられればいいって事か?」

?「それじゃつまんないだろ〜」

貴「は?なんなんだよ、場所はどこだ?」

?「夜兎工に来てくれればいいよ〜」

貴「何人で?」

?「何人でいいけど、そんなに人いんの?w」

貴「ま、二人で行くからいい。」

?「まぢで言ってんの?ww」

貴「まぢだけど」

?「あっそ〜まぁ頑張って〜www」

プツン

貴「神威行くぞ」

威「あれ?本当に行くんだ」

貴「…悪いか?」

威「いいや、ただ珍しいなと思ってさ」

貴「…うるせーよ」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!