[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
長編やりたいなぁ〜…みたいな?w
威「作者が長編やりたいって!」

貴「いや、意味わかんねぇし」

沖「ほんとに意味わかりやせんぜぃ」

高「なんだいきなり」

土「また作者出す…。」

威「作者が呟いてたんだもん」

貴「お前次元超えることできんの!?」

威「まあね^^」

沖「すげーや」

高「で?この小説を掛け持ちしたまま新しいの作る気か?」

威「いや、ここで」

土「この小説短編だぞ?」

威「うん。」

貴「わっけわかんねぇことするな〜」

威「どうしてもやりたいんだってww」

沖「勝手にやればいいじゃねぇですかぃ」

高「どうせやりたいやりたいって言ってるだけでネタとか考えてねぇんだろ?」

貴「あぁ〜なるほど」

威「大正解w」

土「んで?つなぎで作ったってわけか」

威「そうだネ^^」

貴「まぁ次回は長編ってことだな」

威「うん」

-------作者部屋--------------
どもども、作者です。
上にあるように長編やりたいなぁ〜と思っておりまして…。

次回は長編にしようと思ってるんですけど、どんな内容がいいかな〜と思いましてね…。

みなさんのご意見を参考にさせていただけたらな、と思いました!なので下のアドレスにメールしてくれたらなと思います!
ご協力お願いします!!
doslove@m-pe.tv

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!