[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
モテるモテる詐欺の真相を暴け!w
威「と、いうことで前回言っていた栄人のモテるモテる詐欺を解明していこう!」

貴&威以外「「おーーー!」」

貴「おー!じゃねぇんだよ!なんなの前回からずっとこの調子だぞ!?」

高「普段お前から受けた怒りと屈辱をここで晴らさしてもらう」

土「同感だ」

貴「いや、なんか今までごめん。お前ら怖い」

沖「俺はただ面白そうだったからやっただけですぜぃw」

貴「笑うな!」

威「ちょっと!回想シーン全部入らなくなるじゃん!」

貴「もういいよ!」

威「…じゃあ回想行くよ?」

貴「無視か!?オイ!」

〜回想〜

【in下駄箱

貴「ふぁ〜…。」

ガチャ

貴「ん?なんだこれ…。」

小野宮先輩へ
今日の昼休み屋上で待ってます、来てください。
お願いします。

貴「差出人名が書いてねぇな…。字的に女子か…しかも後輩…。」



昼休みw

威「えーいと!お昼食べよう!!」

貴「ぇ…あ〜悪ぃ。俺ちょっと用事あるから…。」

威「ふーんそうなんだ^^」

in屋上

ガチャ

後輩女1「あ、小野宮先輩来たよ!」

貴(きたよ?)

後輩女2「ども…。」

後輩女3「本当に来てくれた!!」

貴(おいおい、何人いるんだ!?何?俺これからカツアゲでもされんの?)

貴以外「「小野宮先輩!!好きです、付き合ってください」」

貴「え?全員から言われるとどれからお答えしていいか…」

後輩女1「私たちの中から1人選んでください!」

貴「え?いや〜…あの、俺…ぇーっと…」

後輩3「誰か選んでください!!」

貴「いや、気持ちは嬉しいんだけど…俺…あ!好きな人いるから!!ごめん(^^;)」

貴以外「「そうですか…。」」

貴「う、うん^^;ごめんね!ありがとう^^…じゃね!!」

ダッ!】

威「みたいなことあったよねw」

貴「全部見てたのかよ!!」

沖「3人同時なんてプレイボーイですねぃw」

貴「おい、誤解を招くような言い方はやめろ!」

高「んで?好きな人って誰??」

貴以外「「うわ、気になる〜」」

貴「はもんな、いねぇよ。」

威「え?嘘ついたの??」

貴「まぁな…。」

貴以外「「ひっどーい」」

貴「うっせーな!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!