[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
いつも騒がしいやつがおとなしいと清々しいよね
ガチャ

貴「た、ただいまー…。」

威「お邪魔しまーす…。」

沖「お邪魔しやす。」

土「お邪魔します。」

高「お邪魔します。」

貴「母さんみんな連れてきたぞー!」

母「あら、いらっしゃい!」

貴以外(あ、ミ〇ドラースだ…。)←

貴「じゃあ部屋行ってるから」

母「御飯できたら呼ぶから」

貴「おぉー分かったー」

沖「割と普通ですねぃ」

貴「そりゃー毎日怒ってたらまぢ化け物だろ!」

威「確かにww」

土「姉さんの友達ってまだ来てねぇのか?」

貴「あぁまだだろ〜」

威「あれ?お姉さんいくつだっけ??」

貴「高3」

沖「歳、近いんですねぃ」

貴「だから喧嘩すんだよ…。」

ガチャ

貴「ここ俺の部屋」

高「意外ときれいだった…。」

貴「失礼だな」

威「栄人ーのど乾いたー」

貴「泥水でも飲んでろ。」

威「殺すよ??」

貴「殺されねぇよ…麦茶しかねぇけど」

威「俺はそれでいいよー」

沖「俺等も平気ですぜぃ」

貴「んじゃちょっと待ってて」

トントントン…

沖「栄人の姉上ってそんなに怖いんですかぃ?」

威「うん!めちゃくちゃ怖いよ」

土「姉さんの友達もか?」

威「う〜ん…。1人強い人がいるって言ったじゃん?あの人は怖い」

土「他2人は怖くねぇの?」

威「一人はきれいな人だから嫌いじゃないけど、もう一人は嫌いかな〜怖くはないんだけどねw」

高「意味がよく分かんないんだが…。」

貴「うわぁぁぁぁ!!」

威「(ビクッ)か、隠れなきゃ!!」

沖「へ?どうしたんですかぃ!?」

ドタドタドタ!

貴「助けてくれー!」

姉友1「逃げることないじゃない!」

姉友2「あ!神威くーん!!」

威「ゲッ!見つかった…。」

姉友2「かわいい子がいっぱーい!嬉しい〜♪」

姉友3「いじめ甲斐がありそうな奴がいっぱいいるな^言^」

姉「でしょーw今日はこの子たちも家に泊まるから好きにしちゃっていいよーww」

貴&威&沖&土&高(あ、もうだめだ…。)

この日の夜小野宮家に残酷な悲鳴が響き渡ったのであった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!