[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
犬拾いました!二
ダッダッダッダッダ!

ガラッ!!

銀「はーい、栄人、高杉、神威遅刻ー決定〜」

貴「は?ふざけんな天パ!」

銀「逆ギレ!?」

貴「神威は遅刻でいいけど、俺と高杉は頑張っただろーが!」

威「何言ってんの?俺も頑張ったから^言^」

貴「あ、そう…で?」

威「ほんとにウザいね^言^」

貴「あ、そう…んで??」

威(ブチィッ)

ガガガガガガッ…ドーン!

貴&威以外「煤i°□ ° )」

貴「…ってーな、何すんだよ!…犬が怪我したらどうすんだボケェ!」

高「そっち!?」

貴「高杉、この犬ちょっと預かっててくれ。」

高「あぁ…っててめぇら喧嘩すんな!」

貴「神威、先に手ぇ出したのはてめぇだからな!」

高「やめろって!!」

犬「ワンワンッ!!」

貴「!!…犬……」

高「?」

貴「神威!喧嘩はここまでにしよう。」

威&高「は?」

貴「犬がやめてほしがっているからな。」

貴以外(何?こいつ…)

威「てかさ、いつまで犬呼び?名前付けないの?」

銀「その前に何堂々と犬連れてきちゃってんの?」

貴「かわいいだろ!」

銀「それはどうでもいいんだよ!」

貴「名前かぁー…んじゃあ、」

威「何々?」

沖「どんな名前ですかぃ?」

土&高(嫌な予感)

貴「晋助で決定だ!」

犬「ワン!!」

高「なんでだぁぁぁぁ!?」

貴「いいじゃねぇか晋助も喜んでるし。」

高「もうちょっとひねった名前にしろ!わけわかんなくなるだろーが」

貴「えー平気だよ!」

高「俺が平気じゃねぇから言ってんだろ!」

貴「ん〜じゃあ晋乃助で!」

犬「ワンワンワンッ!」

貴「おーさっきより喜んでる!」

高「…まぁそれならいいけどよ…。」

貴「おーっし!じゃあかえろーっと名前決まったし」

銀「かえろーっじゃねぇよ!これから授業だ!」

貴「…ハァしょうがねぇな」

銀「ほんとにウザいね」









なんやかんやで放課後

沖「栄人ー帰りにコンビニよってきやしょうぜ〜」

貴「おーいいよ。」

土「それじゃあ帰るか〜」

威「そうだネ^^」

高「あー疲れたーかえろーぜ」

貴「帰ろー…行くぞー晋乃助!」

晋「ワン!」

高「表示が紛らわしいな」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!