[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
犬拾いました!一
貴「おーい高杉ぃー」

高「ん?…おーおはよう!」

貴「はよー」

高「今日数学テストだな、勉強した?」

貴「…今日はいい天気だな〜」

高「ごまかすなっ!てか、今日はいい天気どころか土砂降りだぞ?」

貴「知るかっ!テストなんてなテキトーに書けば当たるんだよ!」

高「そんなこと言って当たったことねぇだろーが!」

貴「うるせーな…ん?」

高「どうした??」

貴「なんか聞こえねぇか?」

高「なんかって??」

貴「鳴き声…みたいな感じの…」

高「聞こえねぇけど?」

貴「あっちだ!」

ダッダッダッダ

高「あっ!ちょっと待てよ!」

威「しーんちゃんっ!何やってんの?」

高「誰がしんちゃんだ!栄人がなんかよくわかんねぇけど走り出したんだよ!」

威「へぇー行ってみようよ^^」

高「あぁ。」









高「ハァハァ、追いついた…。」

威「何やってんの栄人〜」

貴「なんでお前がここにいんの?」

威「そんなの栄人の弱点さがしに決まってんじゃーんバカじゃないの?」

貴「バカにバカって言われるほどバカじゃねぇし!」

高「んで?どうしたんだよ?」

貴「そうだ!見てくれほらっ!」

高&威「…犬?」

貴「そう!今見つけたんだ!かわいいなー♪」

高「…見つけたはいいけどどうすんだソレ」

貴「飼う!!」

威「栄人んちで?」

貴「あたりめーだろバカ」

威「ウザいね」

貴「姉貴も動物好きだし、母さんも犬ほしいって前から言ってたし、大丈夫だろ!」

高「それはいいけどよ、これから学校だぜ?どうすんだよ。」

貴「…どうしよ…。」

高「そこは考えてねぇのかよ!」

威「いいじゃん学校まで連れってちゃえば!」

貴「そうだな、そうしよーっ!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!