[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
ミル〇ラースこと俺の母
貴「か、母さん…!違う!これは違くってだな!」

母「言い訳してんじゃねぇよ!」

貴&威&母以外「え?」

沖「この人が栄人の母さん?」

威「そうだヨ^^;」

高「怖すぎんだろーこれは」

土「顔が怖いな」

母「あら?神威君久しぶりね♪」

威「あ、お久しぶりです…」

母「あなたも見てたの?」

威「え?何が?」

母「栄人が人殴ったとこよ」

威「はい、まぁ」

母「そう…見てたの、なんで止めなかったの?」

威「え?」

母「あなたたちもよ!」

全「すいませんでしたぁぁぁぁ!」

母「栄人!アンタ今日お風呂掃除ね、お姉ちゃんと。」

貴「え!?なんで??」

母「お・し・お・きっ♪」

全「…。」









貴「今日は最悪な一日だった。」

威「だね…」

沖「怖かったでさぁ…」

高「同じ人間とは思えないぐらい怖かった」

土「怖さが化け物じみていた…」

貴「当たり前だ!俺の母さんはミ〇ドラースだぞ!?」

沖「じゃあもう勝ち目はないですねぃ」

貴「いや、ドラ〇エから勇者連れて来れば希望はあるぞ?」

威「ド〇クエの勇者ごときで勝てる相手じゃないでしょ?」

貴「いやいやいや、勇者はミルド〇ース倒してるから絶対!」

高「オイ、ドラク〇談議始まってるぞー」

土「てか、栄人お前今日風呂掃除当番なんだろ?ゆっくりしてていいのか?」

貴「よくねーけど、怖いし…。」

高「情けねーな…。」

貴「んだと!?じゃあお前が俺の姉貴と風呂掃除しろ!!」

高「嫌だよ!」

貴「ほーら!怖いんだろ〜?…あーどうしよーーっ!」

貴以外「ま、頑張れ!!」

貴「てめぇら他人事だと思いやがって!!」

この後小野宮家の風呂場が血まみれになったのは言うまでもない…。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!